1.スタッフは女性です。2名から何名でもお請け致します。
2.作業時間は3時間、6時間(実働)の二通りとさせて頂きます。
尚、契約時間内に作業が終了しましても料金は同一とさせて頂きます。
3.梱包作業は、お台所を中心に細かい物の梱包をさせて頂きます。時間内に終了した場合は、簡単なお掃除も致します。
4.解梱作業は、女性ならではの食器を洗って収納することや、お部屋のお掃除、お洗濯、お買い物など、日常的な事でも、時間内でお客様の指示の元にお手伝いさせて頂きます。(お掃除につきましては主婦の出来る範囲内ですので、ひどい汚れや、カビ落とし等はできかねます)
5.弊社のスタッフは制服(エプロン)を着用し清潔なイメージと、第一印象で安心して頂けるよう心がけております。
6.作業可能地域
A−東京都内全域(島しょ部を除く) |
B−神奈川県全域 |
C−千葉県全域 |
D−埼玉県全域 |
E−大阪府内全域 |
F−大阪府近県の主要都市 |
上記地域内でも遠方料金を加算させて頂く地域もございます。
7.受注料金は下記のとおりとさせて頂きます。
人数/時間
|
料金
|
2名3時間
(10:00〜17:00)
上記内任意-3時間
|
¥20,000
+1名毎¥10,000
|
2名6時間
(10:00〜17:00)
|
¥28,000
+1名毎¥14,000
|
梱包作業も解梱作業も料金は同一です。
|
|
|
8.梱包資材(ダンボール箱、テープ、食器包装紙等)は、お客様でご用意いただいても当社にお任せ(有償)頂いても結構です。
9.弊社では、お客様の大切な家財、備品等を、作業中に万一破損させた場合に備えて、対人2千万・対物2百万の賠償保険に加入しておりますので安心ください。 |
|